 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

 

2008.03.10 16:47

みなさんこんにちわぁ★
昨日の少クラ見逃したとゆーね
でもっ
美穂がだびってくれるって
かなり感謝しますよぉ美穂神
切り抜きいっぱいあげるからね

というか
ずいぶん放置してましたねっ
めっちゃ暇だったんですよ!だけどぶろぐの存在忘れてたんだよね 笑
だから
コメレスはゆーーーーっくり行きます

無事引越ししましたよぉ
札幌にね勉強は青森よりむずかしくない
あたしラッキーガール的な
友達はできたよぉてか、できなきゃ死ぬし
ヲタちゃんはあんまりいないの
じゃんぷ担もいないし
NEWSの山Pヲタとか、、赤西ヲタとかはいっぱいいるの
みんな新規ぢゃないっぽいよ
新規は無理だからね山田新規とかでたらどーしよみたいなね
1ぽんど出とかまぢで論外だね
未分類  | TB(1)  | CM(8) | Top↑

 

2008.02.23 07:50

久しぶりです
ぱそこん帰ってきました。
さすがに気温が結構思ったり違った。
だから今風邪ひいてます
コメ返しもうすこし
待っててください
未分類  | TB(1)  | CM(5) | Top↑

 

2008.02.17 16:53

こんにちわ
引越しちかづいてきてるんだよね
ぱそこん
火曜日で消えるの・
暇だから携帯かぱそこんでメールできる人
いってね
まじ暇。ていうか今も暇なの
まずはサブあどにメルください
kirakira_8_kansai.yahoo.co.jp
未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

 

2008.02.15 17:54

テスト勉強夜します
めんどくさい
あ、でも勉強嫌いな訳ぢゃないんだ
机の上
汚くしちゃったの
だから今日勉強はパスで
リア友みんな毎日勉強してるけど・・・
偉いなぁ
あたし頭いいわけでもないんだよ
なのにさ・・・・・・
このままAランク保てるのでしょうか
一言いって
『無理』だね数学と理科と英語は大丈夫
国語と社会が問題
塾行った方がいいのかな
でも宿題とかあるんでしょ?
あたしには無理だと思うな
塾とかめんどくさいし
でもさ・・・
一番高校目指すならいったほうがいい
先生に聞いたら大丈夫ぢゃない?っていわれたけど
やっぱり不安
誰か教えて
ぱそこんすとっぷしようかな・・・・
未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

引越し 

2008.02.14 22:02

本格的に
お引越しの準備が・・・
もうすぐでぱそこんがあああ
消える・・・・
塚、来週の木・金・土・日引越しします
木曜日にもう北海道行くんです・・・
みんなとまたお別れかぁ
これで四回目か?引越し
あー寂しいなー
でも、もう慣れてるけどね
高校が決まったからもう、北海道から
引っ越さないの。
お父さんが単親赴任するから
最初からそうしてよ。そしたら東京でジャニショあったのにさ
はぁ
まあ北海道行った事ないから楽しそうだけどね
でも雪・・・寒いの苦手
まぢで無理かも
文通するひとは
来週の金曜日からね
未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
