 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

 

2008.02.23 07:50

久しぶりです
ぱそこん帰ってきました。
さすがに気温が結構思ったり違った。
だから今風邪ひいてます
コメ返しもうすこし
待っててください
未分類  | TB(1)  | CM(5) | Top↑

 

2008.02.17 16:53

こんにちわ
引越しちかづいてきてるんだよね
ぱそこん
火曜日で消えるの・
暇だから携帯かぱそこんでメールできる人
いってね
まじ暇。ていうか今も暇なの
まずはサブあどにメルください
kirakira_8_kansai.yahoo.co.jp
未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

 

2008.02.15 17:54

テスト勉強夜します
めんどくさい
あ、でも勉強嫌いな訳ぢゃないんだ
机の上
汚くしちゃったの
だから今日勉強はパスで
リア友みんな毎日勉強してるけど・・・
偉いなぁ
あたし頭いいわけでもないんだよ
なのにさ・・・・・・
このままAランク保てるのでしょうか
一言いって
『無理』だね数学と理科と英語は大丈夫
国語と社会が問題
塾行った方がいいのかな
でも宿題とかあるんでしょ?
あたしには無理だと思うな
塾とかめんどくさいし
でもさ・・・
一番高校目指すならいったほうがいい
先生に聞いたら大丈夫ぢゃない?っていわれたけど
やっぱり不安
誰か教えて
ぱそこんすとっぷしようかな・・・・
未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

引越し 

2008.02.14 22:02

本格的に
お引越しの準備が・・・
もうすぐでぱそこんがあああ
消える・・・・
塚、来週の木・金・土・日引越しします
木曜日にもう北海道行くんです・・・
みんなとまたお別れかぁ
これで四回目か?引越し
あー寂しいなー
でも、もう慣れてるけどね
高校が決まったからもう、北海道から
引っ越さないの。
お父さんが単親赴任するから
最初からそうしてよ。そしたら東京でジャニショあったのにさ
はぁ
まあ北海道行った事ないから楽しそうだけどね
でも雪・・・寒いの苦手
まぢで無理かも
文通するひとは
来週の金曜日からね
未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

こんばんわ 

2008.02.13 19:13

こんばんわっ
最近超暇ぁ・・・っていっても
いそがしい・・・  
もうすぐでテストあるし
無理ーみたいな
しかも・・・もう4月から受験正の仲間入りですよ
無理やね
一応一番高校目指してるだから勉強しなきゃだめー
みたいな
一番高校さぁ私服なんだよね
しかも茶髪も携帯もピアスも
だから絶対入るあ、公立だよ
うち、国語苦手なのまぢ無理
数学が一番いい思ってみれば数学とか計算とか
答えひとつぢゃん国語とか・・無理
現代社会も嫌
4月から死ぬ気でがんばる
それまでみんな絡もうねっ★
ぶろぐには4月からこれないかもだけど
メールとかならだから
あ、できれば携帯のあど教えてほしい
文通もたくさんしよおおお
うち雑誌毎月買ってるから切抜きとかもあげるよー
翔央以外ならね・・・w
未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

かったよ 

2008.02.11 11:50

雑誌かって来たよ
翔央やばいわあ
かっこいわあ
莉央そんなに初恋の人好きなのかっ
3誌全部初恋の人の話ぢゃないか
まぁいいか・・・
あーでも翔央翔央翔央翔央  ←うざい
頑張り屋のあたな大好きです!!!!!!!!!!!!!
最近翔央しか見えないわぁ
あとやあメンバーの人たち
翔央とやあメンバーいないと生きていけないんだよ
受験はやあ見てがんばろうって思ったのにさ・・・
こんなことがおきるなんて
予想もしてなかったよ・・・
今は翔央にたくすっ


今日部屋大改造してみた
夜亜しかいないよ。
今から写真も印刷する

うちのぱそこんDVDやけません・・・泣
このくそぱそこんうざいわあ
誰か、Ya-Ya-Yahの番組だびってください
お願いしますっ
あと、少クラもだびってくれる人いたら
コメくださいっ
未分類  | TB(0)  | CM(26) | Top↑

しょうくら 

2008.02.10 20:17

少くら
見たよっ
翔央は最初と最後と、、ちょっと
だけですか  苦笑

光すごかったねえ
ばっくてんとかやっちゃって
歌もうまいしね
最後の歌。
薮と翔央となり同士だったよ
何かしゃべったのかな・・・
気になる
今日改めて寂しくおもちゃった
あ、涼介ってやっぱ人気だよね。
すごいなあっ
あのファンの量ゎすごいよーっっ

あと、うち結構顔文字とかつかわないんで
冷たいっとか思ってる人とかいるかもだけど
そんなことないんでわら
なんか、ぼやぼやしてるだけです
あと、なんかみんなリアルやってるよね
だからうちもやってみたよ
携帯からもできるから便利だねっ
りある↓
http://www.alfoo.org/diary26/shonlove/

だーれかっ
Ya-Ya-yahか、少クラだびってくださいっ
少クラは、Ya-Ya-yahがうつってるやつがいいなぁ、、
文通相手も募集中だよ
未分類  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

はじめまして 

2008.02.10 10:11

はじめまして
自己紹介します

担当・翔央
副はいません。一筋目指してます
グループではYa-Ya-Yah担当です
よかったら
絡んでください
ぱそこんはほぼ毎日やってます
濃い絡み望んでます

あと誰か少くらかYa-Ya-yah
だびってくれるひといませんかね・・・
未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
 | HOME | 
