 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

しょうくら 

2008.02.10 20:17

少くら
見たよっ
翔央は最初と最後と、、ちょっと
だけですか  苦笑

光すごかったねえ
ばっくてんとかやっちゃって
歌もうまいしね
最後の歌。
薮と翔央となり同士だったよ
何かしゃべったのかな・・・
気になる
今日改めて寂しくおもちゃった
あ、涼介ってやっぱ人気だよね。
すごいなあっ
あのファンの量ゎすごいよーっっ

あと、うち結構顔文字とかつかわないんで
冷たいっとか思ってる人とかいるかもだけど
そんなことないんでわら
なんか、ぼやぼやしてるだけです
あと、なんかみんなリアルやってるよね
だからうちもやってみたよ
携帯からもできるから便利だねっ
りある↓
http://www.alfoo.org/diary26/shonlove/

だーれかっ
Ya-Ya-yahか、少クラだびってくださいっ
少クラは、Ya-Ya-yahがうつってるやつがいいなぁ、、
文通相手も募集中だよ
未分類  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

Comment

あたし光に釘付けだったから
見てないわあーっ★笑
もうひーくん素敵すぎですっ!
光愛上昇中だからねえ♂
美穂 |  2008.02.10(日) 20:34 | URL |  【編集】

リンクいーよッ!!
うちも,いれるっ(∀)
佐裕 |  2008.02.10(日) 20:38 | URL |  【編集】

うん、じゃあタメで!!

亜優チャンって何て読むの!?←
奈子のコトは何とでも呼んで☆笑

少クラすごかったねっ
やばかったあ~↑
奈子 |  2008.02.10(日) 20:46 | URL |  【編集】

じゃああゆって呼ぶね☆

うん奈子でいいよお!

翔央のバク転って
やっぱきれいだよね~っ♪
奈子 |  2008.02.10(日) 21:07 | URL |  【編集】

憧れてもらえて嬉しいですっ★
これからも尊敬してもらえるように
さらに光愛していくよおっ!!

あたしのりある更新率かなり
高めだからねえ!
美穂 |  2008.02.10(日) 21:17 | URL |  【編集】

ってかそんなに見てくれてるンだあ★笑
ありがとう!!
まあ病みりあるでクラスのヲタ友にわ有名ですけど!
最近わ病んだら更新STOPだったりしてるから!笑
まあ更新するときわいっぱいしてる★
今日わ興奮して寝れないぜ←
美穂 |  2008.02.10(日) 21:56 | URL |  【編集】

てか、一筋じゃないのに“担当”って言う意味がわからない(笑)
な |  2008.02.11(月) 10:36 | URL |  【編集】

てか、一筋じゃないのに“担当”って言う意味がわからない(笑)
あ |  2008.02.11(月) 10:36 | URL |  【編集】

●お初_alt_str_e_343.gif_

コメありまとぅ(^ω^)うちゎ涼介担当だお
絡んでねぇい
塩分 |  2008.02.11(月) 10:59 | URL |  【編集】

えっ★普通にi-175
光好きすぎだからねえ!!
誰にも負けないって★笑
美穂 |  2008.02.11(月) 11:27 | URL |  【編集】

まぢですかっ★よく言われる★笑
嬉しいねえーっ!!
あたしの光愛に憧れるって言ってくれる人が
いっぱいいてあたしの誇りです♪
美穂 |  2008.02.11(月) 11:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
