fc2ブログ

かったよ 

2008.02.11 11:50

雑誌かって来たよ
翔央やばいわあ
かっこいわあ
莉央そんなに初恋の人好きなのかっ
3誌全部初恋の人の話ぢゃないか
まぁいいか・・・
あーでも翔央翔央翔央翔央  ←うざい
頑張り屋のあたな大好きです!!!!!!!!!!!!!
最近翔央しか見えないわぁ
あとやあメンバーの人たち
翔央とやあメンバーいないと生きていけないんだよ
受験はやあ見てがんばろうって思ったのにさ・・・
こんなことがおきるなんて
予想もしてなかったよ・・・
今は翔央にたくすっ


今日部屋大改造してみた
夜亜しかいないよ。
今から写真も印刷する

うちのぱそこんDVDやけません・・・泣
このくそぱそこんうざいわあ
誰か、Ya-Ya-Yahの番組だびってください
お願いしますっ
あと、少クラもだびってくれる人いたら
コメくださいっ
スポンサーサイト



未分類  | TB(0)  | CM(26) | Top↑

Comment

知念くんもすごいよね!
でも知念くん小さいから・・・←最悪

翔央はスタイルいいからね☆
何やってもきれいに見えるっ♪
さすが!!←
奈子 |  2008.02.11(月) 12:28 | URL |  【編集】

うち的には担変もありえないからね(笑)
あ |  2008.02.11(月) 15:23 | URL |  【編集】

翔央ってでも光より大きいよね;笑

でもJr.の中では
Ya-Ya-yahは長身グループってイメージ←
考えてみると意外とそうでもない!?笑
太陽が大きいからかも←

ま、背なんて関係ないしっ←矛盾
奈子 |  2008.02.11(月) 15:32 | URL |  【編集】

そうなんだあー
あたしわ夜亜信者だから
夜亜ぢゃなきゃいや★
美穂 |  2008.02.11(月) 16:06 | URL |  【編集】

ってか見れなくなって初めて気づいたからね。
夜亜がいることが当たり前だったのに
いきなりいなくなってあたしの毎日わ夜亜ばっか
だったなあ、、
って思った、、
きっと4人も諦めてないから。
あたしわあの笑顔取り戻す★←
美穂 |  2008.02.11(月) 16:53 | URL |  【編集】

今進もうわ、、みんな楽器必死
なんだもん!笑
美穂 |  2008.02.11(月) 17:08 | URL |  【編集】

そうだよー
最初で最後です^^
あ |  2008.02.11(月) 17:34 | URL |  【編集】

はじめまして。
コメありがとうございまーす♪
こちらこそ!絡みましょう♪
有彩 |  2008.02.11(月) 17:39 | URL |  【編集】

前は誰だったのー?

3年とか長いー(笑)
あ |  2008.02.11(月) 17:54 | URL |  【編集】

リンクokです!!
うちもいぃ??
有彩 |  2008.02.11(月) 18:18 | URL |  【編集】

3年前とかうちがじゃにに興味持ち始めた時期だし(笑)

すばるか~^^
あ |  2008.02.11(月) 18:30 | URL |  【編集】

光くん作詞最高ですけど★
みたいなあっ!!
まぢセンスあるねえーっ!
やばい大好きですわあ!!
今日も光愛で終わったから!笑
美穂 |  2008.02.11(月) 18:40 | URL |  【編集】

はじめましてッッ!!!
コメありがとうございます(*●>∀艸)
高嗣担のりえです
ぅちでよければ絡みましょう★
りえ |  2008.02.11(月) 18:58 | URL |  【編集】

コメあー㌧v-238
友達になりましょうi-185
うちは薮担ですー^^
Ya-Ya-yah大好きですi-236
実咲ってよんじゃってください☆

コメ待ってますー
実咲 |  2008.02.11(月) 19:43 | URL |  【編集】

名前→実咲
担当→薮宏太サマ
URL→http://yaplog.jp/yabu-0131/
   →http://iloveyabu.blog98.fc2.com/
   おもにヤプログ更新してます~
一言→仲良くしようね♪
実咲 |  2008.02.11(月) 19:52 | URL |  【編集】

はじめまして!

訪問ありがとうございます

翔央担いないので嬉しいです^ω^

かおで良ければ友達になってください★
かお |  2008.02.11(月) 20:10 | URL |  【編集】

コメありがとうございますv-238
ウチも翔央好きですよv-352
リンクしてもいいですか?
くりたひまわり |  2008.02.11(月) 20:31 | URL |  【編集】

なんか違うような気もするけど、、笑
まあいいやあ★
あたしの片想い★←
美穂 |  2008.02.11(月) 20:38 | URL |  【編集】

んぢゃあリンクさせてもらいますv-354
仲良くして下さいv-351
くりたひまわり |  2008.02.11(月) 21:20 | URL |  【編集】

リンクどうぞッッ!!!
ぅちもリンクしてもいい??
りえ |  2008.02.11(月) 21:41 | URL |  【編集】

コメントありがとぉ
ございます^v-22

翔央担とか
初です^^^v-218

嬉しいですッ!

秋穂 |  2008.02.12(火) 16:18 | URL |  【編集】

米&訪問サンキュv-238
もち絡む↑↑担当違くたってジャニヲタ仲間やもん♪
涼香 |  2008.02.12(火) 17:01 | URL |  【編集】

命★ かあっ!
あゆ、良いこと言った!!←

夜亜は愛されまくりだからね~(ω)
奈子 |  2008.02.12(火) 19:21 | URL |  【編集】

大冒険行かなかったのおっ!?
まぢあれわやばかったわあ!!
光最高に近かった!!
届く範囲だったからね★
あと2個左なら、、笑
まあ大分満足ですっ!!
太陽にピースしてもらったしっ!!
神席だったよ★

あたし高1だよお!!
美穂 |  2008.02.12(火) 22:42 | URL |  【編集】

別に夜亜今も解散したわけぢゃないぢゃん!
はがきかってきたからこれから企画協力しようかな
と思ってねーっ★
美穂 |  2008.02.13(水) 15:17 | URL |  【編集】

こんにちは!!
コメありがとうございました★!
私でよかったら是非絡んでくださいvv(ω)
彩 |  2008.02.13(水) 17:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |