 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

 

2008.03.10 16:47

みなさんこんにちわぁ★
昨日の少クラ見逃したとゆーね
でもっ
美穂がだびってくれるって
かなり感謝しますよぉ美穂神
切り抜きいっぱいあげるからね

というか
ずいぶん放置してましたねっ
めっちゃ暇だったんですよ!だけどぶろぐの存在忘れてたんだよね 笑
だから
コメレスはゆーーーーっくり行きます

無事引越ししましたよぉ
札幌にね勉強は青森よりむずかしくない
あたしラッキーガール的な
友達はできたよぉてか、できなきゃ死ぬし
ヲタちゃんはあんまりいないの
じゃんぷ担もいないし
NEWSの山Pヲタとか、、赤西ヲタとかはいっぱいいるの
みんな新規ぢゃないっぽいよ
新規は無理だからね山田新規とかでたらどーしよみたいなね
1ぽんど出とかまぢで論外だね
未分類  | TB(1)  | CM(8) | Top↑

Comment

いやあ、、あたしも春休み終わったら
どうなるかってねえ笑
けど10万HIT目指してるから頑張る★

DVDおっけだよ^^
美穂 |  2008.03.10(月) 21:35 | URL |  【編集】

久しぶり~。
全然コメ出来なくてごめんね。

うちも新規とか絶対無理だし。
とくに山田新規はね・・・。
1ポンドとかありえないから!!
論外だよ。
有彩 |  2008.03.15(土) 22:50 | URL |  【編集】

大事なお知らせがあります。
訪問と確認お願いします。

コピ文すいません。
 2008年3月19日 有彩
有彩 |  2008.03.19(水) 13:05 | URL |  【編集】

ブログ移転しましたー
久しぶりのコメがこんなんで申し訳ない!
よかったらまた絡んでやってくださいね
あゆか |  2008.04.01(火) 13:13 | URL |  【編集】

久しぶり!!
亜優って青森に住んでたの!?
ウチも青森県だよ☆
今はむつだけど3・4年生の時青森市に住んでた!
亜優は何市に住んでた??
てかウチおととい札幌行ったんだ!!!
くりたひまわり |  2008.04.02(水) 12:35 | URL |  【編集】

メアド変えたでしょ_?
メールしたんだよ、、、、
文通どうするの・?

実咲 |  2008.04.11(金) 20:41 | URL |  【編集】

●童貞の男の子って最高♪

アタシが初めての人ってだけで最高に嬉しい♪♪♪独占欲みたいな?(^^)
一生懸命腰振ってる姿を見ると☆キュン☆ってなるし(・∀・)エヘヘ
http://dtjapan.net/mp/3kt96ne
みく@ぽん |  2008.05.17(土) 02:13 | URL |  【編集】

コピ文すみません(д)ミ
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
八乙女担 奈都です

本日を持ってブログから
離れることになりました
詳しくはブログで・・・!!

いままで本当に
ありがとうございました。

2008年08月03日
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
奈都 |  2008.08.03(日) 15:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 08:02:11 | 
 | HOME | 
